ID・パスワード・暗証番号を忘れた場合
セキュリティの関係上、当社において、お客さまが任意で設定されたパスワードは分かりかねますので、再発行のお手続きをお願いします。
カードローン
ログインIDを忘れた

「カード番号」と「パスワード」でもログインすることができます。ログイン後、「ログインID変更」画面にて現在設定されているログインIDをご確認ください。
パスワード、暗証番号を忘れた

パスワードをお忘れの場合
必要事項入力後、登録のメールアドレスに当社から初期化手続き確認用URLを送信します。URLを押すと、パスワードの初期化手続きが完了します。
登録のメールアドレスがない場合や、ご不明な点は、カードデスクにお問い合わせください。
暗証番号をお忘れの場合
カードデスクにお問い合わせください。
eダイレクト預金、優遇金利付き普通預金
パスワードを忘れた

必要事項入力後、お客さまカード記載の「確認番号」を入力してください。
その後、ご登録のEメールアドレスへ、新しいパスワードを表示する専用ページURLを記載したメールを送ります。
郵送でのお手続きの場合

郵送でのお手続きの場合、eダイレクト預金デスクまたはオリックス銀行セゾンカードバンキングサービスデスクにご連絡ください。
お取り引きを一時停止します。
ご連絡後、口座利用パスワード喪失届兼手続依頼書(PDF:)を印刷し、必要事項を記入・捺印(※)のうえ、宛名ラベル(PDF:)を利用して当社に郵送してください(切手不要)。
※ 届出印の捺印省略をご希望の場合は、「お届け印の省略によるお手続き(捺印省略手続き)のご案内(PDF:)」に記載の書類を「本人確認書類貼付台紙(各種諸届依頼書用)(PDF:)」に貼付のうえ、同封してください。
再発行には1週間から10日間程度かかりますので、ご了承ください。
書類送付先
法人eダイレクト預金
パスワードを忘れた

法人eダイレクト預金デスクにご連絡ください。また、口座利用パスワード喪失届兼手続依頼書(PDF:)に必要事項をご記入・ご捺印の上、下の住所までご郵送ください。
当社はお取り引きを一時停止します。再発行には1週間から10日間程度かかりますので、ご了承ください。
当社あてに複数名の口座管理者を届け出されている場合は、他の口座管理者によるお取り引きは引き続き可能です。
送付先
〒105-8790
郵便事業株式会社芝支店私書箱22号
オリックス銀行 営業事務部 行