投資用不動産ローン・住宅ローン

お客さま専用ページ操作方法メールアドレスの追加・変更

  1. Step 1

    お客さま専用ページにログイン後、「お客さま情報等照会・変更」のメニューから「メールアドレスの追加・変更」を選択してください。

  2. Step 2

    「メールアドレス1」に利用申込時に登録したメールアドレスを表示しています。

    「メールアドレス1」の登録は必須です。変更する場合は「メールアドレス1」の横の「変更」ボタンを押してください。

    お客さま専用ページでは、メールアドレスを2つ登録することができます。重要な通知メールの不着を防ぐために、2つ登録することを推奨しています。

    追加登録する場合は「メールアドレス2」の横の「追加」ボタンを押してください。

    「メールアドレス2」を登録済みの場合は、「メールアドレス2」の横のボタンは「変更」ボタンになり、変更も可能です。

  3. Step 3

    入力ボックスへの入力が可能になりますので、追加または変更するメールアドレスを入力し「登録する」ボタンを押してください。

  4. Step 4

    以下の画面が表示され、追加または変更したメールアドレスに確認用のURLを送付します。

  5. Step 5

    届いたURLにアクセスし、「ログインID」「パスワード」を入力して「認証する」ボタンを押してください。

    「ログインID」「パスワード」が認証されるとメールアドレスの登録または変更が完了します。

よくあるご質問