eダイレクト預金

お客さま専用ページ操作方法その他お手続きのご案内

お客様カードの再発行依頼、届出印変更手続きなどに関するご案内を掲載しております。

  1. Step 1

    お客さま専用ページへログイン後、「各種変更手続き」ボタンを押し、「その他お手続きのご案内」を押してください。

  2. Step 2

    お客様カードの再発行をご希望の場合は、eダイレクト預金デスクにご連絡ください。ご連絡後、「お客様カード喪失届(兼手続依頼書)」を印刷して、記入・捺印(※)のうえ、返信用封筒兼宛名ラベル(PDF:を利用して当社に郵送してください(切手不要)。

    届出印の捺印省略をご希望の場合は、「お届け印の省略によるお手続き(捺印省略手続き)のご案内(PDF:」に記載の書類を「本人確認書類貼付台紙(各種諸届依頼書用)(PDF:」に貼付のうえ、同封してください。

    届出印変更、名義変更手続き、相続手続き、残高証明書の発行などにつきましては、「eダイレクト預金デスク」までお電話ください。

他メニュー操作方法

お問い合わせ

eダイレクト預金デスク

受付時間 9:00~17:00 (土日祝および12/31~1/3休)

※インターネット取引操作に関するお問い合わせは土日祝も受け付けしています(1/1のみ休)。

※お客様カードの紛失・盗難、スマートフォン認証サービスの利用停止のご連絡は24時間受け付けしています(1/1のみ休)。