eダイレクト預金

お客さま専用ページ操作方法振込予約照会

  1. Step 1

    お客さま専用ページへログイン後、「振り込み手続き」ボタンを押し、「振込予約照会」を押してください。

  2. Step 2

    照会条件を入力し、「振込予約を照会する」ボタンを押してください。

  3. Step 3

    下図のように振込予約の一覧が表示されます。

  • 予約状況は下の表をご参照ください。
  • 予約状況が「送信済」となっていても、振込先口座情報に誤りがあった場合は、送金ができないためeダイレクト普通預金にご資金をお戻しします。
    ご資金の移動状況については、「普通預金 取引履歴照会」にて確認が可能です。
予約状況 内容説明
受付中 振込予約が受け付けられています。振込指定日に「送信済」になります。「スマートフォン認証サービス」利用の場合で、翌営業日以降を振込指定日として承認した場合もこの表示が出ます。
送信済 振り込みが行われています。
取消済 いったん「受付中」となった振込予約が、お客さまによって取消された場合です。
処理不能 残高不足 いったん「受付中」となった振込予約が、振込指定日に残高不足のため振込処理ができなかった場合です。
スマートフォン認証
承認待ち
スマートフォン認証サービス」利用の場合で、承認がまだなされていない場合です。
スマートフォン認証
キャンセル
スマートフォン認証サービス」利用の場合で、キャンセルされた場合です。
スマートフォン認証
有効期限切れ
スマートフォン認証サービス」利用の場合で、承認もキャンセルもされず、一定時間(5分)が経過した場合です。振り込みは実行されません。

他メニュー操作方法

お問い合わせ

eダイレクト預金デスク

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