カードローン - ご利用中のお客さま

LINEでお借入残高や、ご返済について契約内容が確認できる!オリックス銀行カードローン

お客さまサポート「メンバーズナビ」

ログイン方法案内

カードローンメンバーズナビ ログインボタンをおしてログインしてください。

ご利用事例

お客さま専用サイト「メンバーズナビ」にて以下の手続きができます。

照会

残高照会

利用総額や借入可能額が確認できます。

  1. お客さま専用サイト「メンバーズナビ」にログイン
  2. 「残高照会」を選択
  3. 残高照会画面が表示

ただし、口座引落でご返済されたご返済金額は、ご返済日から2~3営業日後にメンバーズナビの残高情報等に反映されます。また、その他のお借入・ご返済についても反映までに時間を要する場合があります。

対象

  • PC
  • スマホ
取引明細照会

取引明細が確認できます。

  1. お客さま専用サイト「メンバーズナビ」にログイン
  2. 「取引明細照会」を選択
  3. 確認されたい「お取引期間」を入力し「検索」を押す
  4. 取引明細が表示

ただし、口座引落でご返済されたご返済金額は、ご返済日から2~3営業日後にメンバーズナビの残高情報等に反映されます。また、その他のお借入・ご返済についても反映までに時間を要する場合があります。

対象

  • PC
  • スマホ
返済予定表

返済額と返済日の予定を最大12カ月分確認できます。

  1. お客さま専用サイト「メンバーズナビ」にログイン
  2. 「返済予定表」を選択
  3. 返済予定表が表示

増額返済予定分については、返済予定表には反映されません。

対象

  • PC
  • スマホ
返済専用口座案内

お客さま専用の返済専用口座が確認できます。

  1. お客さま専用サイト「メンバーズナビ」にログイン
  2. 「返済専用口座」を選択
  3. 返済専用口座が表示

対象

  • PC
  • スマホ
一括返済シミュレーション

シミュレーションで返済金額が計算できます。

  1. お客さま専用サイト「メンバーズナビ」にログイン
  2. 「一括返済シミュレーション」を選択
  3. 一括返済予定日を入力し検索を押す
  4. 一括返済金額が表示されます

対象

  • PC
  • スマホ
LINEで契約照会サービス

オリックス銀行LINE公式アカウントとメンバーズナビをID連携することでご契約内容がLINEで照会できます。本サービスは、LINEアプリが利用できるスマートフォン端末のみご利用できます。

  1. お客さま専用サイト「メンバーズナビ」にログイン
  2. オリックス銀行LINE公式アカウントを友だち追加

    PCの場合はQRコードより友だち追加

  3. LINEメニュー「ID連携してご契約内容を確認」を押す
  4. ID連携完了で各種契約内容が確認できます

対象

  • スマホ

取り引き

振込融資

振込融資のお手続きをすると、お客さまのご指定の口座にお振り込みします。

ご利用限度額の範囲内で、繰り返しご利用できます。

  1. お客さま専用サイト「メンバーズナビ」にログイン
  2. 「振込融資」を選択
  3. 「お借入希望額」を入力のうえ、「お振込口座」を選択
  4. 「入力内容確認」を選択
  5. 「振込融資を申込む」を選択
  6. 選択された「お振込口座」に振り込まれます

対象

  • PC
  • スマホ
増額返済申し込み

口座引き落としをご利用のお客さまで、次回の口座引き落としで一括返済や増額返済のお申し込みをすると、毎月の返済額に、プラスしてご返済することができます。

  1. お客さま専用サイト「メンバーズナビ」にログイン
  2. 「増額返済申込」を選択
  3. 「増額返済金額」を入力のうえ、「お振込口座」を選択
  4. 入力内容を確認のうえ「増額返済を申込む」を選択
  5. 増額返済の申込が完了します

増額返済予定分については、返済予定表には反映されません。

対象

  • PC
  • スマホ

変更

パスワード変更

ログインパスワードが変更できます。

  1. お客さま専用サイト「メンバーズナビ」にログイン
  2. 「パスワード」を選択
  3. 現パスワードを入力
  4. 新パスワードを入力
  5. 入力内容を確認して登録

対象

  • PC
  • スマホ
登録口座情報変更

登録口座変更のお申し込みができます。

※「登録口座変更届」が必要となります。

※スマートフォンではご変更できません。

  1. お客さま専用サイト「メンバーズナビ」にログイン
  2. 「各種変更手続き」を選択
  3. 「登録口座変更」を選択
  4. 現在の「登録口座情報」が表示
  5. 「登録口座変更届の送付先」を選択
  6. 入力内容を確認して登録

対象

  • PC
お振込専用口座登録・変更

振込専用口座の登録・変更ができます。

  1. お客さま専用サイト「メンバーズナビ」にログイン
  2. 「各種変更手続き」を選択
  3. 「お振込専用口座情報登録・変更」を選択
  4. 現在の「お振込専用口座」が表示
  5. 変更されたい内容を入力
  6. 入力内容を確認して登録

対象

  • PC
  • スマホ
お届け内容変更

現在ご登録の自宅や勤務先などの変更ができます。

※ スマートフォンでは変更できません。

  1. お客さま専用サイト「メンバーズナビ」にログイン
  2. 「各種変更手続き」を選択
  3. 「お届け内容変更」を選択
  4. 変更されたい内容を入力
  5. 入力内容を確認して登録

対象

  • PC

Eメールアドレス登録・変更

Eメールアドレスの登録・変更ができます。

  1. お客さま専用サイト「メンバーズナビ」にログイン
  2. 「各種変更手続き」を選択
  3. 「Eメールアドレス登録・変更」を選択
  4. 現在の「登録メールアドレス」が表示
  5. 変更されたい内容を入力
  6. 入力内容を確認して登録

対象

  • PC
  • スマホ
返済日変更

返済日の変更ができます。

  1. お客さま専用サイト「メンバーズナビ」にログイン
  2. 「各種変更手続き」を選択
  3. 「返済日変更」を選択
  4. 現在の「ご返済日」が表示
  5. 変更されたい内容を入力
  6. 入力内容を確認して登録

対象

  • PC
返済方法変更

返済方法の変更ができます。

  1. お客さま専用サイト「メンバーズナビ」にログイン
  2. 「各種変更手続き」を選択
  3. 「返済方法変更」を選択
  4. 現在の「ご返済方法」が表示
  5. 変更されたい内容を入力
  6. 入力内容を確認して登録

対象

  • PC

その他のサービス