お客さま情報確認へのご協力のお願い

お知らせ

当社では、「犯罪による収益の移転防止に関する法律」等の法令や取引規定に基づいて、お届けいただいたお客さま情報(以下「届出情報」といいます。)を最新の内容に保つように努めています。

 

2020年8月から、eダイレクト預金口座をお持ちのお客さまの登録住所あてに、「お客さま情報内容ご確認のお願い」を順次郵送しています。

ハガキを受領したお客さまは、必ずお読みのうえ、届出情報の変更や追加が必要な場合は早めにお手続きください。

なお、変更等のない場合は手続き不要です。

 

届出情報が最新でない場合、取引規定に基づく取引制限等により、ご不便をおかけするおそれがありますので、ご理解ご協力のほどお願いいたします。

 

住所・電話番号・メールアドレス・職業の変更は、お客さま専用ページにログイン後、お手続きください。

氏名など他の情報の変更や、ご不明な点は、お客さま情報更新デスクにご連絡ください。

《お問い合わせ》

お客さま情報更新デスク

0120-717-005

受付時間 9:00~17:00

土日祝および12/31~1/3休

以上