システムメンテナンスに関するお知らせ

お知らせ

2018年7月18日

以下日程でシステムメンテナンスを行います。
ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

実施日時 2018年8月18日(土)7時00分~8月19日(日)7時00分
ご利用への影響 カードローンに係るインターネットからのお申し込み等がご利用いただけません。
対象サービス
  • カードローン「お申し込み」
  • カードローン「メンバーズナビ」
  • 提携ATMでのローンカードを使用したお取り引き
  • アップロードによる必要書類の送信
  • Eメールアドレスの登録・変更
実施日時 2018年8月18日(土)19時00分~8月19日(日)7時00分
ご利用への影響 上記のサービスに加え、以下のお取り引き等がご利用いただけません。
対象サービス
  • ダイレクト預金「資料請求」
  • eダイレクト預金「口座開設予約」
  • 法人eダイレクト預金「口座開設予約」
  • eダイレクト預金・優遇金利付き普通預金・法人eダイレクト預金の「お取り引き(振込予約・定期預金申込・中途解約・各種照会など)」
  • eダイレクト預金・優遇金利付き普通預金「パスワード再発行受付」「再発行されたパスワードの照会」
  • eダイレクト金銭信託の「お取り引き(お申し込み・各種照会など)」
  • 不動産投資ローン「事前審査申込」
  • お問い合わせフォームからの「各お問い合わせ(各商品・サービスに関するお問い合わせ、お客様カード紛失・盗難のお届け、ご意見・ご要望)」「お問い合わせの回答ご確認」「回答ご確認用パスワードの照会」
  • 投資信託「投資信託口座開設」
  • 投資信託「お取り引き(購入・解約・各種照会など)」