新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う当社の対応について(5月22日更新)

 新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、感染拡大により影響を受けられている皆さま、そのご家族や関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。また、感染拡大防止や生活インフラ等の維持・運営に尽力されている皆さまには心から感謝申し上げます。
 
 オリックス銀行では、新型コロナウイルス感染症に対応した業務運営を行っております。在宅で可能な業務については在宅勤務を原則とし、必要最小限の出社体制とさせていただいていることから、当社へのお問い合わせがつながりにくくなる可能性や新規のお客さまからの各種申し込みや審査にかかる手続き、郵送でのやりとりなどに通常よりも時間を要する場合などがございます。
 
 お客さまにはご不便とご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

【通常より時間を要している手続き】

ž   ・eダイレクト預金口座開設手続き

ž   ・郵送による各種手続き

ž   ・ローンなどの審査および借り入れ後の各種手続き

 

【停止しているサービス】

ž   ・カードローンのお問い合わせチャットサービス

 

 

■   手続きや商品に関するご不明な点は、「よくあるご質問」もご覧ください。

 

■   契約内容の照会や手続きなどは各商品のインターネットサービスもご利用ください。

ž   ・お客さま専用ページ(eダイレクト預金、eダイレクト金銭信託、投資信託)

ž   ・メンバーズナビ(カードローン)

ž   ・お客さま専用ページ(住宅ローン)

  ※ご利用には事前登録が必要です。

 

 オリックスグループは新型コロナウイルス感染症の感染拡大の防止と、お客さま、お取引先、および役職員と家族の安全確保により一層配慮し、平穏な日々がはやく訪れることを祈念しつつ、オリックスグループとして企業活動を通じて皆さまに貢献できるよう努めてまいります。

以上