「eダイレクト金銭信託購入キャンペーン」を実施
~安定的な資産運用を応援、抽選でグルメギフトカタログプレゼント~

ニュースリリース

オリックス銀行株式会社

 オリックス銀行株式会社(本社:東京都港区、社長:錦織 雄一)は、6月1日(水)~622日(水)正午までの期間、「eダイレクト金銭信託購入キャンペーン」を実施しますのでお知らせします。

 6月1日(水)募集開始のeダイレクト金銭信託「Zホールディングス株式会社第17号」(以下、キャンペーン対象商品)を購入したお客さまから抽選で50名さまに、グルメギフトカタログをプレゼントします。

eダイレクト金銭信託購入キャンペーン

 「eダイレクト金銭信託」は、インターネット取引に特化した合同運用指定金銭信託で、100万円以上100万円単位でお申し込みいただけます。お客さまからお預かりした資金を、当社が選定した上場企業1社への貸付金として運用する、シンプルで分かりやすい仕組みであることが特徴です。インターネットでお申し込み手続きを行うことでコストを抑え、魅力ある配当率を実現しています。

 本キャンペーンでは、キャンペーン対象商品を購入した方から抽選で、50名さまに、グルメ雑誌「dancyu」で紹介されたグルメギフトカタログをプレゼントします。

 

 本キャンペーンを通じて、当社の特徴ある資産運用商品の魅力をお伝えするとともに、今後も、お客さまの安定的な資産運用につながる金融商品の提供に努めてまいります。

キャンペーン概要

1)キャンペーン期間

 202261日(水)0:002022622日(水)12:00まで

2)キャンペーンサイトURL

 https://www.orixbank.co.jp/pr/trust_cp202206/

 

3)対象者

 eダイレクト金銭信託「Zホールディングス株式会社第17号」を購入したお客さま(エントリー不要)

 

4)対象商品

 Zホールディングス株式会社第17号
 
(5)プレゼント内容

6)キャンペーン注意事項

eダイレクト預金口座の開設手続きには10営業日程度かかります。募集期間中に手続きが間に合わない場合は、プレゼントの対象外になりますので、余裕をもった手続きをお願いします。

・当選結果等、個別の問い合わせにはお答えできません。

・本企画は今後予告もなく変更、もしくは終了することがあります。

・商品の発送前に約款第17条(1)に定める信託契約の終了事由に該当した場合は、本企画の対象外です。

・その他、当社の総合的な判断で本企画の対象外となる場合もありますので、ご了承ください。

・プレゼントの画像はイメージです。実際のものと異なる場合があります。

・当選者には、ご登録のメールアドレスへ当選の旨を連絡します。「bank.orix.jp」からメールを受信できるよう設定してください。

・宛先不明などによりプレゼントを届けられない場合は本企画の対象外となります。

・グルメギフトカタログは、20227月末までに、当選したお客さまご登録の住所へ郵送します。

・本商品は募集予定総額に達した場合は、募集期間の途中でも受け付けを終了します。募集終了に伴い、抽選対象の申し込みができない場合があります。

・ご購入100万円を1口として自動エントリーしますので、購入口数によって当選確率は上がりますが、当選は11回までです。

 

7eダイレクト金銭信託の注意事項

・本商品は預金と異なり元本および利益の保証はありません。

・本商品は貸付先(運用先)に債務不履行が生じた場合、元本損失の可能性があります。これまでの償還実績は、本商品や将来の商品の運用成果を保証するものではありません。

・また、本商品は原則として申し込みの取り消しおよび中途解約はできません。

・信託報酬は、信託元本に対して年率上限0.30%から下限0.01%までに相当する金額を、信託約款に従い、信託財産から当社が受領します。予定配当率にて計算される配当金からいただくものではありません。

・原則として収益金に対し、20.315%が源泉分離課税(国税15.315%、地方税5%)されます。

・お客さまに支払われる信託元本には、信託終了日の翌日以降、付利しません。

・その他、eダイレクト金銭信託の申し込みについて、主なリスクや負担いただく費用など注意いただきたい事項があります。注意事項詳細をご確認ください。

<本キャンペーンに関するお問い合わせ先>

金銭信託デスク TEL0120-104-094

(受付時間9001700、土日祝および12/311/3休)

<本件に関するお問い合わせ先>

経営企画部 我妻・船山・遠藤 TEL03-6722-3630

以上