個人のお客さま商品・サービスに関するお問い合わせ
よくあるご質問
お客さまからのお問い合わせの多いご質問にお答えします。
- チャットサポートでお問い合わせ
-
コミュニケーターがチャットで回答します。
受付時間 9:00~18:00 土日祝および12/31~1/3休
-
自動応答でAI(人工知能)が回答します。
受付時間 24時間 年中無休
eダイレクト預金デスク
9:00~17:00
(土日祝および12/31~1/3休)
※ インターネット取引操作に関するお問い合わせは土日祝も受け付けしています(1/1のみ休)。
※ お客様カードの紛失・盗難、スマートフォン認証サービスの利用停止のご連絡は24時間受け付けしています(1/1のみ休)。
金銭信託デスク
9:00~17:00
土日祝および12/31~1/3休
※ インターネット取引操作に関するお問い合わせは、土日祝も受け付けしています(1/1のみ休)。
かんたん相続信託デスク
9:00~17:00
土日祝および12/31~1/3休
かんたん相続信託 遺贈寄附特約デスク
9:00~17:00
土日祝および12/31~1/3休
投資信託デスク
9:00~17:00
土日祝および12/31~1/3休
投資用不動産ローン・住宅ローンお問い合わせ全般
住宅ローンプラザ
9:00~17:00
土日祝および12/31~1/3休
※ 新規のお客さまからのご相談は、ご相談フォームによるメール受付により、対応しています。
家族信託サポートデスク
9:00~17:00
土日祝および12/31~1/3休
ブリリアントクラブデスク
9:00~17:00
土日祝および12/31~1/3休
※会員カードの紛失・盗難のご連絡は、土日祝も受け付けしています(1/1のみ休)。
現在、新規の取り扱いを中止している商品・サービス
9:00~17:00
土日祝および12/31~1/3休