eダイレクト預金

お客さま専用ページ操作方法その他お手続きのご案内

お客様カードの再発行依頼、届出印変更手続きなどに関するご案内を掲載しております。

  1. Step 1

    お客さま専用ページへログイン後、「各種変更手続き」ボタンを押し、「その他お手続きのご案内」を押してください。

  2. Step 2

    「お客様カード」の再発行につきましては、まずは「eダイレクト預金デスク」までお電話ください。その後、「お客様カード喪失届(兼手続依頼書)」を印刷し、必要事項を記入・捺印のうえ、当社までご郵送ください。

    届出印変更、名義変更手続き、相続手続き、残高証明書の発行などにつきましては、「eダイレクト預金デスク」までお電話ください。

他メニュー操作方法

お問い合わせ

eダイレクト預金デスク

受付時間 9:00~18:00 土日祝および12/31~1/3休

※インターネット取引操作に関するお問い合わせおよびお客様カードの紛失・盗難のご連絡は、土日祝も受け付けしています(1/1のみ休)。