eダイレクト預金

お客さま専用ページ操作方法振込予約照会

  1. Step 1

    お客さま専用ページへログイン後、「振り込み手続き」ボタンを押し、「振込予約照会」を押してください。

  2. Step 2

    照会条件を入力し、「振込予約を照会する」ボタンを押してください。

  3. Step 3

    下図のように振込予約の一覧が表示されます。

  • 予約状況は「受付中」「送信済」「取消済」「処理不能 残高不足」のいずれかで表示されます。
  • 予約状況が「送信済」となっていても、振込先口座情報に誤りがあった場合は、送金ができないためeダイレクト普通預金にご資金をお戻しします。
    ご資金の移動状況については、「普通預金 取引履歴照会」にて確認が可能です。

他メニュー操作方法

お問い合わせ

eダイレクト預金デスク

受付時間 9:00~18:00 土日祝および12/31~1/3休

※インターネット取引操作に関するお問い合わせおよびお客様カードの紛失・盗難のご連絡は、土日祝も受け付けしています(1/1のみ休)。