eダイレクト預金

お客さま専用ページ操作方法振込予約(出金方法)

ご注意ください

他金融機関への振り込みは、お手続きいただく翌営業日から30日後までの振込予約が可能です。お手続き当日を振込指定日とすることはできません。

  1. Step 1

    お客さま専用ページへログイン後、「振り込み手続き」ボタンを押し、「振込予約」を押してください。

  2. Step 2

    振込指定日、振込先金融機関、振込金額などをご入力いただき、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。金融機関名、支店名は「検索ボタン」を押し、ご指定ください。登録済の振込先にお振り込みされる場合、振込先一覧から選択可能です。

    「振込先一覧から振込先を選択する」ボタンでは、登録済の振込先にお振り込みをされる場合、振込先一覧から選択可能です。なお振込先の登録については、事前登録できません。また、お振り込みを行う際に、振込先金融機関・利用時間によって「口座名義(受取人名)」が自動的に表示されない場合は、お手数ですがご自身でご入力ください。
    詳しくは、受取人口座名義を確認できる金融機関・時間帯一覧をご覧ください。

    振込先一覧に登録している振込先について、社名変更や合併、統廃合により金融機関名や支店名などの変更がある場合、登録情報は自動的に更新されませんのでご注意ください。

  3. Step 3

    振込予約内容確認画面が表示されましたら、入力内容に間違いがないかをご確認いただき、お客さまカード記載の「確認番号」を入力後、「振込予約する」ボタンを押してください。

    定期預金満期到来前に、満期日当日以降を振込指定日とした振込予約を行う場合など、振込予約手続き時に普通預金残高がご指定いただいた振込金額に満たない場合、上図のようなメッセージが表示されます。

    内容をよくご確認のうえ、お手続きください。

  4. Step 4

    振込予約手続きが完了し、ご登録のEメールアドレスへ受付完了のメールを送信いたします。

    携帯電話のEメールアドレスを登録されている場合、携帯電話のEメールアドレスにも送信いたします。

    また、振込予約完了画面にて、振込先の登録が可能です。登録する場合、「振込先を登録する」ボタンを押してください。

他メニュー操作方法

お問い合わせ

eダイレクト預金デスク

受付時間 9:00~18:00 土日祝および12/31~1/3休

※インターネット取引操作に関するお問い合わせおよびお客様カードの紛失・盗難のご連絡は、土日祝も受け付けしています(1/1のみ休)。