カードローン

お客さまサポート「メンバーズナビ」

ログイン方法案内

カードローンメンバーズナビ ログインボタンをおしてログインしてください。

ご利用事例

お客さま専用サイト「メンバーズナビ」にて以下の手続きができます。

照会

残高照会

ご利用総額やお借入可能額をご確認いただけます。

  1. お客さま専用サイト「メンバーズナビ」にログイン
  2. 「残高照会」を選択
  3. 残高照会画面が表示

ただし、口座引落でご返済されたご返済金額は、ご返済日から2~3営業日後にメンバーズナビの残高情報等に反映されます。また、その他のお借入・ご返済についても反映までに時間を要する場合があります。

対象

  • PC
  • スマホ
  • 携帯
取引明細照会

振込融資のお手続きをすると、お客さまのご指定の口座にお振り込みします。

ご利用限度額の範囲内で、繰り返しご利用できます。

  1. お客さま専用サイト「メンバーズナビ」にログイン
  2. 「取引明細照会」を選択
  3. 確認されたい「お取引期間」を入力し「検索」を押す
  4. 取引明細が表示

ただし、口座引落でご返済されたご返済金額は、ご返済日から2~3営業日後にメンバーズナビの残高情報等に反映されます。また、その他のお借入・ご返済についても反映までに時間を要する場合があります。

対象

  • PC
返済予定表

ご返済額とご返済日の予定を最大12ヶ月分ご確認いただけます。

  1. お客さま専用サイト「メンバーズナビ」にログイン
  2. 「返済予定表」を選択
  3. 返済予定表が表示

増額返済予定分については、返済予定表には反映されません。

対象

  • PC
  • スマホ
  • 携帯
返済専用口座案内

お客さま専用の返済専用口座をご確認いただけます。

  1. お客さま専用サイト「メンバーズナビ」にログイン
  2. 「返済専用口座」を選択
  3. 返済専用口座が表示

対象

  • PC
  • スマホ
  • 携帯
一括返済シミュレーション

一括返済をご希望のお客さまは、シミュレーションにてご返済金額を計算することができます。

  1. お客さま専用サイト「メンバーズナビ」にログイン
  2. 「一括返済シミュレーション」を選択
  3. 一括返済予定日を入力し検索を押す
  4. 一括返済金額が表示されます

対象

  • PC
  • スマホ
  • 携帯

取引

振込融資

振込融資のお手続きをすると、お客さまのご指定の口座にお振り込みします。

ご利用限度額の範囲内で、繰り返しご利用できます。

  1. お客さま専用サイト「メンバーズナビ」にログイン
  2. 「振込融資」を選択
  3. 「お借入希望額」を入力のうえ、「お振込口座」を選択
  4. 「入力内容確認」を選択
  5. 「振込融資を申込む」を選択
  6. 選択された「お振込口座」に振り込まれます

対象

  • PC
  • スマホ
  • 携帯
増額返済申込

口座引落をご利用のお客さまで、次回の口座引落で一括返済や増額返済のお申し込みをすると、毎月の返済額に、プラスしてご返済することができます。

  1. お客さま専用サイト「メンバーズナビ」にログイン
  2. 「増額返済申込」を選択
  3. 「増額返済金額」を入力のうえ、「お振込口座」を選択
  4. 入力内容を確認のうえ「増額返済を申込む」を選択
  5. 増額返済の申込が完了します

増額返済予定分については、返済予定表には反映されません。

対象

  • PC
  • スマホ
  • 携帯

変更

パスワード変更

ログインパスワードを変更いただけます。

  1. お客さま専用サイト「メンバーズナビ」にログイン
  2. 「パスワード」を選択
  3. 現パスワードを入力
  4. 新パスワードを入力
  5. 入力内容を確認して登録

対象

  • PC
  • スマホ
  • 携帯
登録口座情報変更

登録口座変更のお申し込みができます。

※「登録口座変更届」が必要となります。

※携帯電話(スマートフォン含む)ではご変更できません。

  1. お客さま専用サイト「メンバーズナビ」にログイン
  2. 「各種変更手続き」を選択
  3. 「登録口座変更」を選択
  4. 現在の「登録口座情報」が表示
  5. 「登録口座変更届の送付先」を選択
  6. 入力内容を確認して登録

対象

  • PC
お振込専用口座情報登録・変更

振込専用口座のご登録・ご変更ができます。

  1. お客さま専用サイト「メンバーズナビ」にログイン
  2. 「各種変更手続き」を選択
  3. 「お振込専用口座情報登録・変更」を選択
  4. 現在の「お振込専用口座」が表示
  5. 変更されたい内容を入力
  6. 入力内容を確認して登録

対象

  • PC
  • スマホ
  • 携帯
お届け内容変更

現在、ご登録いただいておりますご自宅住所やご勤務先などのお客さま情報の変更ができます。

※ 携帯電話(スマートフォン含む)では変更できません。

  1. お客さま専用サイト「メンバーズナビ」にログイン
  2. 「各種変更手続き」を選択
  3. 「お届け内容変更」を選択
  4. 変更されたい内容を入力
  5. 入力内容を確認して登録

対象

  • PC

Eメールアドレス登録・変更

Eメールアドレスのご登録・ご変更ができます。

  1. お客さま専用サイト「メンバーズナビ」にログイン
  2. 「各種変更手続き」を選択
  3. 「Eメールアドレス登録・変更」を選択
  4. 現在の「登録メールアドレス」が表示
  5. 変更されたい内容を入力
  6. 入力内容を確認して登録

対象

  • PC
  • スマホ
  • 携帯
返済日変更

返済日のご変更ができます。

  1. お客さま専用サイト「メンバーズナビ」にログイン
  2. 「各種変更手続き」を選択
  3. 「返済日変更」を選択
  4. 現在の「ご返済日」が表示
  5. 変更されたい内容を入力
  6. 入力内容を確認して登録

対象

  • PC
返済方法変更

返済方法のお申し込みができます。

  1. お客さま専用サイト「メンバーズナビ」にログイン
  2. 「各種変更手続き」を選択
  3. 「返済方法変更」を選択
  4. 現在の「ご返済方法」が表示
  5. 変更されたい内容を入力
  6. 入力内容を確認して登録

対象

  • PC

その他のサービス