ご利用までの流れ

お申し込みは、ウェブサイトから24時間お申し込みいただけます。

  1. STEP1お申し込みフォームへの入力

    お申し込みフォームに必要事項を入力
    お申し込みはこちら

  2. STEP2受付メールの配信

    ご登録Eメールアドレスに「Eメールアドレス確認用URL」を送付いたします。Eメールが届きましたらEメールアドレス確認用URLをクリックし受信確認を行ってください。Eメールアドレスの受信確認をしていただくと、審査結果等のご連絡をEメールでご連絡させていただきます。

  3. STEP3ローン審査の開始

    当社および保証会社の所定の審査をさせていただきます。
    STEP2でご登録Eメールアドレスを確定していただいたお客さまにはEメールでご連絡いたします。その他のお客さまには、電話・書面でご連絡いたします。

  4. STEP4ご勤務先在籍確認・本人意思確認

    ご勤務先へ在籍確認をさせていただきます。
    在籍確認完了後、ご希望のご連絡先にご本人さま確認およびお申し込み内容確認のお電話をさせていただきます。

  5. STEP5ローンカード発行

    ローンカードを発行し、ご自宅住所に送付させていただきます。

  6. STEP6必要書類の提出

    STEP4完了後、ご登録のPC Eメールアドレスに「必要書類アップロード用URL」を送付いたします。
    Eメールが届きましたら必要書類アップロードURLをクリックし必要書類のアップロードを行ってください。

    必要書類についてはこちら

    最終審査と、必要書類の確認が終了しましたら、ローンカード到着後よりローンカードをご利用いただけます。

    • STEP2にてEメールアドレス確認用URLをクリックいただき、受信確認を行っていただいたお客さまには、「お手続き完了のご連絡」メールを送付させていただきます。
  7. STEP7ご利用限度額の範囲内で何度でもご利用いただけます。

    メンバーズナビにログイン(「ログインID」または「カード番号」と「ログインパスワード」を入力)し、振込融資のお手続きを行ってください。ご指定の口座にお振り込みさせていただきます。
    提携ATMからローンカードにて、お引き出しいただけます。
    お借入方法についてはこちら

お申し込みはこちら

商品説明書はこちら

  • お申し込みに際しては、当社および保証会社の審査があります。審査の結果によっては、ご要望に添えない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ローンカードは、郵送物の送付先を「ご勤務先住所」を選択された場合でも、ご自宅に送付させていただきます。
  • ご利用限度額およびお借入利率は、審査の結果に応じて、当社が決定いたします。