当社預金お取引画面の印刷不具合について

お知らせ

2017年7月6日

平素は、オリックス銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

オリックス銀行ウェブサイトでのeダイレクト預金・優遇金利付き普通預金・法人eダイレクト預金のお取引画面において、お客さまのご利用環境によってはInternet ExplorerおよびEdgeからの印刷ができない不具合が発生しております。

事象の原因につきましては、マイクロソフト社より2017年6月14日(日本時間)から提供されているWindowsアップデートが原因であることが判明しております。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、下記のとおりご対応くださいますようお願い申し上げます。

  1. Edgeをご利用の方は、FirefoxおよびInternet Explorerをご利用いただくことにより印刷が可能となります。

    ※Internet Explorerでの印刷を希望の場合には③の手順を参照し印刷してください。
  2. Internet Explorerをご利用の方は、Firefoxをご利用いただくことにより印刷が可能となります。

    ※Internet Explorerでの印刷を希望の場合には③の手順を参照し印刷してください。
  3. Internet Explorerでの印刷をご希望のお客さまは、下記の手順を参照し印刷してください。

以上

Internet Explorerでの印刷をする場合

Internet Explorerでの印刷方法

ウェブページで右クリックし「印刷プレビュー」を選択してください。

印刷プレビュー画面の上部項目から「表示されたとおりに印刷する」を選択してください。

印刷プレビュー画面の左上の「横向き」を選択してください。

印刷プレビュー画面の左上の「印刷」を選択し印刷をしてください。