「お客さまお取引環境」へログインができない事象についてのお詫びと復旧のお知らせ

「お客さまお取引環境」へのログインができず、eダイレクト預金・優遇金利付き普通預金・法人eダイレクト預金・eダイレクト金銭信託の各種取引や各種照会などができない事象が発生しておりました。

2018年1月12日20時00分に、ログインできる状態に復旧し、正常にご利用いただけるようになりましたのでお知らせします。

お客さまには多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。


なお、ご利用のブラウザにより旧データ(キャッシュ)が残ってしまいログインができない事象が確認されています。
対応として旧データ(キャッシュ)を削除することで、ログインが可能になる場合がございます。
(パソコン利用時において、当社の推奨環境以外のブラウザ「GoogleChrome」をご利用のお客さまにて確認されています。)

以上