カード紛失・盗難について

お客様カード(預金用)の場合

「お客様カード」を紛失された、もしくは盗難にあった場合は、速やかに以下のフリーダイヤルへご連絡ください。ご連絡を受けたのち、当社にて、不正使用防止のためお取り引きを一時停止いたします。

  • お取り引きを再開するためには、「お客様カード」の再発行が必要です。
  • 「お客様カード」の再発行には、手数料が1,080円(消費税込み)がかかります。

「お客様カード」紛失・盗難などのお届け

0120-145-094

(受付時間 9:00~18:00 1/1のみ休)
※上記時間外の場合は、以下のメールフォームよりご連絡ください

受付時間以外の連絡方法について
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 翌営業日、ご指定いただいたお電話番号またはEメールアドレスあてに、お手続き方法についてご連絡いたします。Eメールはサーバ障害などが偶然重なる場合もございます。万一、当社からの連絡が来ない場合は、お手数をおかけいたしますが上記フリーダイヤルにお問い合わせください。
  • お問い合わせフォームからのご連絡だけでは、取り引きの一時停止措置は講じられませんので、あらかじめご了承ください。
必要書類「お客様カード喪失届」の入手方法について
  • お客さま専用ページの「各種変更手続き その他お手続きのご案内」ページ内に、「お客様カード喪失届」(PDFファイル)を掲載しています。ダウンロードしていただき、必要事項にご記入、ご捺印の上、当社あてにご郵送ください。
  • 当社からの郵送を希望される場合は、お電話にて承りますので、上記フリーダイヤルまでご連絡ください。

ローンカード(カードローン用)の場合

「ローンカード」を紛失された、もしくは盗難にあった場合は、速やかに以下のフリーダイヤルへご連絡ください。
不正使用防止のため、ローンカードの利用停止手続きを行います。

ローンカード紛失・盗難ダイヤル

0120-890-624

(受付時間 24時間 年中無休)