お問い合わせ窓口

オリックス銀行でのお問い合わせ窓口

オリックス銀行ではお客さまのお問い合わせを以下の窓口で受け付けております。

カード紛失・盗難について

「お客様カード」や「ローンカード」の紛失や盗難などについてのお問い合わせ窓口はこちら

金融円滑化のご相談

金融円滑化のご相談についてはこちら

金融犯罪にあわれた場合

万が一、金融犯罪にあわれた場合はこちら

ご意見・ご要望

お気づきの点やご要望などのご連絡はこちら

その他お問い合わせ

上記以外のお問い合わせはこちら

外部機関のお問い合わせ窓口

指定紛争解決機関(金融ADR)などについて
当社が契約している指定紛争解決機関などへ、当社およびお取り引きに関するご相談、ご照会、苦情などのご連絡をされる場合はこちらから


メンテナンスのお知らせ

2017年1月1日(日)午後3時00分~1月2日(月)午前9時00分にかけ、システム・メンテナンスのため、カードローンに関するインターネットからのお申し込みやお取り引き等がご利用いただけません。